3年1組

2010年 4月5日

仲良しだったYの介君とはクラスが別れてしまった。
でもマンション内のN君とYの介君が隣のクラス。
マンション内のSちゃんは去年同様、今年も同じクラスになった。

1年の時仲良しだったY君と3年で一緒になれたのでRayは喜んでいたのだが、1年の時、結構意地悪してきていたジャイアンと、去年一緒で散々ケンカになったりしていたちょっとジャイアンな子と一緒のクラスになったため嬉しさ半減(苦笑)

1組だけ他のクラスより人数が多いねって話をしたら、5・6組の子も一緒だから多いんだよ、とRayに教えられる。
そうか。

担任の先生は去年4年を担当した女の先生らしい。

隣のクラスのYの介君の担任は、1年の時担任だった気が合わない先生(苦笑)
Yの介君とは離れちゃったけど、担任がこの先生じゃなくて良かったよ…と普通に胸をなで下ろす自分がここに(苦笑)

金曜から給食だがそれまでは午前授業。
早く正常授業にならないかなー。

21:40 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30