Helmet Painting その4

2010年 4月3日

前回から、かなり乾燥させてから次の色噴きに入る予定でいたのだが、間にレースが入って作業が出来なかったので、結構時間が経ってしまった。

フロント部分を噴いてやっと締まりが出た状態に。

その後、影とハイライトを入れる。

完全に乾いた訳ではないのだが、取り敢えず、不要になったマスキングを外してみた。

サイドはこんな感じ。

トップ部分の格子はホント大変だった。
一通りRを付けた平行で等間隔なラインを引かなければならなず、これ、ホント製図用コンパスが無かったら無理だったな…(苦笑)

残りは全体的なシャドウを入れて、最終的にクリアを噴けば終わり。

何とかBS第2戦の松田戦には間に合いそうだ(笑)

22:24 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30